fc2ブログ

【にじのとり音楽祭有志枠〜翼ちゃんチ〜】

fc2blog_201403261555286c3.jpg


昨日は予行練習でした。

ネタバレしちゃうので
ココで写真はヤメますが

独特の空気の中
いつも以上に一生懸命な子ども達と
笑ってるのに泣きながら一緒にやってる
センセイ達のいる空間に

また天使やら神やら降りて来て
いろんなこと思い出したりあれやこれやで
私、号泣です。

当日ハンカチは多めに用意した方が
いいかもしれませんね。

___________________

さて、
今日もにじのとり音楽祭
有志枠のご紹介です。

1年前に1周年記念大運動会をした後の打ち上げで
『来年の2周年は音楽祭をします!』って
発表したその時に
1番に出演が決まったのが
なんと、この翼ちゃんチです。

『パパに習いに行ってる三線弾いてもらいます!』

と、威勢よくママの手が上がったのが
ほんの昨日のことのように思い出されます。
早い話、ママの独断です。

この1年の内に
翼ちゃんチには
第二子の誕生というビッグイベントをはじめ
あれやこれやと
色んな事があったことかと
想像致しますが
ようやくあれから1年が経ち、
お約束通り
パパの三線の音色が聴ける運びとなりました。

そしてなんと1年の内に
パパの一人出演ではなく
『翼一家』ファミリーとして
出演して頂くという
嬉しいグレードアップがありました。

演奏して頂く曲も増えましたから
みんなで乗れる曲もきっと
用意してくれていると思います。

ひととき
中崎町ホールは沖縄に。
みんなで一緒に
歌って踊って盛り上がりましょう♪♪♪

盛り上げは臨機応変バージョンの
パターンAでいきましょう。

園長(ママのボンバーヘッドに期待大♪♪)
スポンサーサイト



プロフィール

にじのとり

Author:にじのとり
大阪天満宮のおひざ元
大阪市北区にて、
株式会社
にじのとりが運営する
にじのとり保育園
にじのとり保育園分園
ななつぼし保育園の日常と
園長のひとりごとです。
お気軽にお楽しみください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
6位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR